スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2009のコンパニオン

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京モーターショー2009は今日で閉幕しましたが、私のブログのモーターショーネタはまだまだ続きます。というわけで、今回はコンパニオンの写真を何枚か紹介します。

画像

画像


 まずは、ロータスのブースのコンパニオンです。ロータスは、今回のショーに出展した数少ない輸入車メーカーのうちの1社でした。

画像


 続いては、国土交通省のブースの前で、日本車の安全性のテスト結果を記載したパンフレットなどを配っていたコンパニオンです。同省のブースには、実際にそのテストで使われた車のカットモデルなどが展示されていました。

画像

画像

画像

画像


 こちらはダイハツとスズキのブースのコンパニオンです。この2社は、軽自動車のシェアで1・2を争っていますが、コンパニオンのかわいさでも1・2を争っていたようです(笑)。

画像

画像


 バイクを展示していたメーカーのブースでは、コンパニオンがバイクに乗っているケースが目立ちました。1枚目はホンダのコンパニオン、2枚目は韓国の"KYMCO"というメーカーのコンパニオンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はコンパニオンの格好も様々ですな・・・。ロータスのお姉ちゃん、綺麗・・・じゃなく、ロータスにはやっぱり黒が似合う・・・みたいな。(^ω^
それにしても、すごい更新量・・・。まさに東京モーターショーって感じです。今回はニュース番組ではかなり近未来?な感じに映りました。またおいおい読ませていただきますね^^
Melody
2009/11/05 00:21
>>Melodyさん
 そういえば、コンパニオンが着ているドレスって、黒が多いですよね。オートサロンの時もそうだったし(笑)…。
 今回に限らず、モーターショーやオートサロンといったイベントの時は、写真をたくさん撮るので、ブログに載せる関連記事も多くなります。また、すでに記事中で触れたかもしれませんが、今回のショーでは、電気自動車(家庭のコンセントで充電できるやつ)を多く見かけました。
スーパーT部長(作者)
2009/11/06 20:30
東京モーターショー2009のコンパニオン スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる