スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの、しらない、わたし。

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週、倉木麻衣さんのベストアルバムがリリースされました。

画像

画像

画像


 今回リリースされた「ALL MY BEST 〜わたしの、しらない、わたし。〜」には、デビューからこれまでにリリースしたシングル曲など、全部で32曲が2枚のCDにわたって収録されています。最近本人が出演している某化粧品メーカーのCMで使われている「わたしの、しらない、わたし。」も、Disc.1の最初に収録されています。また、初回限定盤には、ライブの模様を収録したDVDやステッカーも付いています。ちなみに、このアルバムは9日にリリースされましたが、私はその前日、仕事帰りに立ち寄った市原市内の某CD店で「フラゲ」しました。

画像


 アルバムのリリースに先立ち、倉木さんは先週テレ朝系で放送された「ミュージックステーション」にゲスト出演しました。番組の中では、デビュー曲の"Love,Day After Tomorrow"と、「わたしの…」の2曲を披露していました。ちなみに、デビュー曲をテレビの音楽番組で披露するのは、このときが初めてでした。さらに、倉木さんは、今週TBS系で放送された「月光音楽団」にもゲスト出演していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わたしの、しらない、わたし。 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる