スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS セクスィー部長と働きマン

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先週の「東京フレンドパークU」は、ゲストに沢村一樹さんと菅野美穂さんが出演していました。

画像


 たまにこの番組を見ていると、映画やTBS系のドラマの広報番組っぽいテイストを感じることがありますが、この回に出演した沢村さんも、10月にスタートするTBS系の新しい連ドラに出演することが決まっているものの、先週の放送では、広報番組っぽさはほとんど感じませんでした。
 番組を見ているとき、私は沢村さんと菅野さんのつながりがわからなかったのですが、後で調べたら、今年の初めに日テレ系で放送された連ドラ「キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜」で、2人が共演していたことを知りました(汗)。

(おまけ・その1)


 沢村さんは、NHKのバラエティ番組「サラリーマンNEO」内の、「セクスィー部長」のコーナーにも登場しています。

(おまけ・その2)


 こちらは、菅野さんが椎名桔平さんと共演した「トヨタ・アイシス」のCMです。もし菅野さんがダーツのコーナーでクルマを当てた場合、そのまま獲得していたのでしょうか。ちなみに先週の放送では、沢村さん・菅野さんの2人で、スーツケースや電動自転車など3種類の賞品を獲得していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
セクスィー部長、今日は浅見光彦になっていましたね・・・。このギャップの差がなんともw 浅見光彦は連続ドラマになるらしいし、もしかして沢村一樹ブーム?って感じですな。
菅野さんは天真爛漫というか、なんとなく好きですね〜
Melody
2009/09/08 00:34
こんばんは
セクスィー部長って知らなかったんですが面白いですね(^o^)
沢村一樹さんは色々こなせて好きな役者です(^O^)/
むぅ
2009/09/08 19:03
>>Melodyさん・むぅさん
 サラリーマンNEO、今年はセクスィー部長ならぬ、セクスィー武将やセクスィー奉行なるものまで登場した回がありました(爆)。沢村さん主演の新ドラマ、放送時間がテレ朝系の「相棒」と同じですが、どれだけ視聴率を稼げるかが気になります。
 菅野さんは、見た目が実際の年齢より若く見えますよね。また、芸能活動歴は15年を超えているそうです。
スーパーT部長(作者)
2009/09/08 22:11
セクスィー部長と働きマン スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる