スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 心駆り立てる5ナンバー7シーター

<<   作成日時 : 2009/08/24 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月、私の職場では、ホンダ車の出張展示会が行なわれ、展示車の中には、最近マイナーチェンジしたばかりのストリームもいました。

画像

画像

画像


 今回のマイナーチェンジにおいては、フロントグリルやリアコンビネーションランプ・それにホイールのデザインが変更されている以外には、大きな変化はありません。フロントグリルは、グレードによってデザインが異なっていますが、個人的には、RSZ SパッケージやRSTに装着されているグリルのほうが、デザインが良いと思います。また、今回のマイナーチェンジでは、一部のグレードでエコカー減税の対象車が設定されたり、5人乗りのRSTが追加されたりしています。ちなみに今回の展示会では、2枚目の写真にある、RSZ Sパッケージが来ていました。
 私の職場では、毎年夏と冬の2回、地元の自動車ディーラーによる出張展示会が行なわれ、この夏は、ホンダのほかに、トヨタ・日産・三菱も来ていました。目下ハイブリッドカーが好調なトヨタ・ホンダは多くの人が見に来ていましたが(特にハイブリッドカーへの関心は高く、カタログも用意していた分が全てなくなった)、日産・三菱は見に行く人が少なかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
心駆り立てる5ナンバー7シーター スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる