スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の土曜日は…

<<   作成日時 : 2009/08/24 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社の同僚・先輩たちと一緒に、プロ野球(ヤクルト−巨人)を観戦しに神宮球場へ行ってきました。

画像

画像


 1枚目のバックスクリーンは、序盤の時に撮ったものですが、試合は最終的に、7-3で巨人が勝ちました。個人的には、7-1で迎えた9回裏のヤクルトの攻撃で2点追加されたところが、見ていて一番ヒヤヒヤしました(汗)。

画像

画像


 今回、私たちは3塁側の内野指定席から観戦しましたが、座っていた席からは、巨人の控え投手陣が練習している様子も見ることができました。ちなみに、1枚目のクルーン投手は、この日、9回裏2アウトの時に登板し、最後のバッターをきっちり抑えました。また、2枚目の写真で柱に隠れているのは、越智投手です。

画像



画像


 この日の試合の5回裏の攻撃終了後には、花火が多数打ち上げられました。また、試合開始前には、アイドリング!!!のミニライブも行なわれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
先週の土曜日は… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる