スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 酎笑企業の宴太テイナー

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、故マイケル・ジャクソンさんのアルバムを聞いていたら、ある芸人がジャクソンさんの曲を用いたネタを披露していたことを思い出しました。





 その芸人は、芋洗坂係長で、さまざまな洋楽のヒット曲などのパロディを披露していることで有名です。1つ目の動画は、「エンタの神様」の2時間スペシャルで「スリラー」のパロディを披露しているところ、2つ目の動画(V6のメンバーと夏帆さんが映っていたので、「学校へ行こう!MAX」の中のワンシーンと思われます)は、"BAD"のパロディを披露しているところです。

(おまけ)


 バラエティ番組におけるマイケル・ジャクソンネタといえば、「とんねるずのみなさんのおかげです」でも、PVのパロディがオンエアされていました。↑は、1991年に同番組でオンエアされた「ブラック・オア・ホワイト」のPVのパロディです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「それ、あんた不倫だ〜」で吹いたw この芸人、最近ちらほらと見るようになったけど名前までは知りませんでした。芋洗坂係長っていうんですな。
とんねるずは相変わらずのノリですな・・・。ノリタケのコス見る限り、マイケルはこの頃からこんな感じだったんですね〜。マイケル・ジャクソンは当時よく聴いてたので、なんとなく感慨深い感じです。。
Melody
2009/07/26 00:09
>>Melodyさん
 芋洗坂係長って、あの体型からは想像がつかないダンスのうまさが印象的ですよね。それと、とんねるずの番組、今でもたまに見ていますが、昔は今以上によく見ていました(回によっては録画したこともありました)。
スーパーT部長(作者)
2009/07/26 15:39
酎笑企業の宴太テイナー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる