スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・パ交流戦 in 千葉マリンスタジアム

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

 昨日は、仕事の後で、同僚と一緒に千葉マリンスタジアムへ、プロ野球の試合を観戦しに行ってきました。

画像

画像


 昨日観戦した試合は、セ・パ交流戦の巨人−千葉ロッテ戦です。外野席の応援は、レフト・ライトともそれなりに盛り上がっていましたが、この試合は千葉ロッテマリーンズのホームゲームということで、ライト側(千葉ロッテ)の応援のほうが力が入っている感じがしました。ちなみに今回は、私も同僚もみんな、レフト側で巨人を応援していました。
 試合のほうは、1−1の引き分けでしたが、キャッチャーフライの捕球ミスがなければ巨人が勝てたかもしれないと考えると、惜しい気分になりました。
 私はこれまでに、プロ野球の試合を球場で観戦したことが何回かありますが、球場で試合を見るたびにいつも、球場がテレビで見るより狭く感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉マリンスタジアム観戦記2009(その2)
2009.06.03 対 ロッテ戦 第2回戦(セ・パ交流戦) ...続きを見る
てつ坊のちょっと聞いてよ!
2009/06/05 01:01

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…。
私もおととし、同一カード(試合)を、千葉マリンスタジアムで見させて頂きましたが、私は、両チームとも好きなので、どちらも応援していました。
また、巨人軍のイ・スンヨプ選手が、打席に入る度に、ロッテファンから、ブーイングがおこっていたことが、今でも鮮明に思い出されます。
では、また。
フラワー
2009/06/05 19:55
>>フラワーさん
 マリンスタジアムで巨人−ロッテの試合が行なわれることって、めったにないですよね。
 イ・スンヨプ選手で思い出しましたが、当日、ロッテ時代の李選手のユニフォームを来て観戦に向かう観客がいました。
スーパーT部長(作者)
2009/06/05 23:15
こんばんは〜
うちも千葉にいるとき、交流戦…いや、オープン戦だったかな?(当時はまだ交流戦なかったわ、たしか)を観に行きましたよ♪
あ、もとい。
違うわ。なぜかマリンスタジアムで阪神vsヤクルト戦があったのを観に行ったのでした!
もち、マリン戦も行きましたよ〜駐車場から出るのが大変でした(笑)
リズぴあ・ひろ
2009/06/07 00:28
>>リズぴあ・ひろさん
 セ・パ交流戦がスタートしたのは、2005年です。その年の交流戦はロッテが優勝して、その賞金の一部で、京成バスの路線車にロッテのラッピング広告が施されています。
 ひろさんも車で行った時はメッセの駐車場に止められたのでしょうか? 私たちも先日行った時はそこに止めたのですが、その駐車場は料金が後払いなんですよね。
スーパーT部長(作者)
2009/06/07 22:32
セ・パ交流戦 in 千葉マリンスタジアム スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる