スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS レクサスギャラリー

<<   作成日時 : 2009/06/27 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メガウェブのトヨタシティショーケースの2階には、レクサスブランドで販売されているクルマを展示している「レクサスギャラリー」があります。

画像

画像


 今回は、レクサスギャラリーで展示されていたクルマの中から、2台ほど紹介します。最初に紹介するのは、先月デビューしたばかりのIS250Cです。このクルマは、名前の通り、ISのコンバーチブルモデルです。普通のISが4ドアセダンであるのに対し、コンバーチブルは4人乗りの2ドアクーペになっています。私がメガウェブに行った日は、このクルマをバックに写真を撮ってもらっている観光客が何人かいました。また、その日は新型インフルエンザの警戒レベルが引き上げられたためなのか、メガウェブに勤めている従業員のほとんどがマスクをつけていました。

画像

画像


 こちらは、SUVのRX450hです。新しいRXは今年の初めにデビューし、春にはハイブリッドモデルも登場しました。新しいRXは、一昨年の東京モーターショーに出展されていた参考出品車"LF-Xh"をそのまま商品化した、というよりは、従来のRXの正常進化版、といったほうが良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
レクサスギャラリー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる