スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣く子も笑う…

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、八幡宿駅前のロータリーで↓の白パトを目撃しました。

画像


 この白パトは、旧型スズキ・スイフトがベースになっています。スイフトといえば、最近ではCMにおいて、サッカー選手の稲本潤一さんが登場したり、B'zやX JAPANの曲が使われたりしていることで話題になっていますが、旧型は、「泣く子も笑う79万円」といった、低価格を前面に出したキャッチフレーズで注目を集めました。なお、現行型のスイフトの白パトの採用事例は、今のところありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…。

さて、スズキスイフトですが、現行1.6リッターの「スイフトスポーツ」が、性能も操縦安定性等も、とても良いと、某自動車評論家が、雑誌に、記事を載せていましたよ。個人的には、マニュアル車の運転が苦手なので、オートマチック車(またはCVT車)の設定がないのが、残念ではありますが…。
それでは、さようなら。
フラワー
2009/06/27 22:18
>>フラワーさん
 現行のスイフト、ノーマルモデルも高い評価を得ていて、4年前のRJCカー・オブ・ザ・イヤーなどの賞を受賞していますよ。それと、スイフトスポーツ、旧型はオートマ車の設定はなかったのですが、現行型にはオートマ車も設定されています。しかし、オートマ車にはスポーツモードのレンジがあれば面白いのに…、と私は思います。
スーパーT部長(作者)
2009/06/27 22:56
泣く子も笑う… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる