スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の「東京フレンドパークU」は…

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 倖田來未さん・misonoさん姉妹がゲストとして出演していましたね。


画像


 番組の中では、ホッケーなど5種類のゲームやクイズに全て成功し、「グランドスラム」を達成していました。また、最後のダーツのコーナーでは、エステの利用権やウォーキングマシーンなどを獲得していました。ダーツのコーナーでは、倖田さんとmisonoさんが3本ずつ投げていましたが(視聴者プレゼントの分を含む)、倖田さんが投げたダーツは、3本中2本が「たわし」または「ハズレ」だったので、個人的にこの点は見るに堪えませんでした(汗)。
 最近のmisonoさんは、バラエティ番組への出演頻度が高いのですが、姉である倖田來未さんがこの手の番組に出演するのは珍しい気がします。倖田さんは、新たなファンの獲得を狙っているのでしょうか。

(おまけ)
画像


 今日、CDレンタルのお店に行ったら、↑のCDがあったので、借りてきました。このCDは、倖田來未さんの曲のリミックスバージョンが多数収録されたアルバム"Driving Hits"で、3月下旬にリリースされたものです。なお、これと同時に、"OUR WORKS & COLLABORATION BEST"もリリースされています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
コメントありがとうございます(__)
フレンドパークも月曜の日課でしたが
木曜に移動して未だなじまず見逃す日が…
裏のぐるナイ見ちゃいます(笑)
この二人のは見たかったんですが^_^;

またよろしくお願いします♪
むぅ
2009/05/17 17:39
>>むぅさん
 気持ち玉に続き、コメントもありがとうございます。m(_ _)m
 この春、日テレ系とTBS系は、ゴールデンタイムに新しい情報番組を始めたため、アニメやバラエティで放送日時が変わったものが多かったですよね。ちなみに、「ぐるナイ」は、「ゴチになります10」がある回をよく見ています(笑)。
 これからも宜しくお願いします。
スーパーT部長(作者)
2009/05/17 20:13
今週の「東京フレンドパークU」は… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる