スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS "MUSIC ZZZ"を見ていたら…

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 チバテレビでは、毎日夕方に、いろいろなミュージシャンのPVを紹介する"MUSIC ZZZ"という番組が放送されていますが、先日、その番組を見ていたら、↓のPVに目が留まりました。



 私の目に留まったPVは、クレンチ&ブリスタの"WONDER feat. May J."という曲で、私は、そのPVの後半のほうで、思い出の品を見た女性が泣きじゃくるシーンが印象に残りました。番組を見るまでこの曲やアーティストを全然知らなかった私は、番組を見た後でこの曲について調べてみました。その結果、↓のことがわかりました。

@この曲は、「愛しているのに、別れを迎えなければならない」という、切ない心情を歌ったものである。

Aクレンチ&ブリスタは、基本的には男性二人組のユニットであるが、今回の曲では、タイトルにある通り、May J.という女性ボーカリストがゲストとして参加している。

Bこの曲のプロデューサーの松尾"KC"潔氏は、EXILEやCHEMSTRYなど、いろいろなアーティストのプロデュースも手がけていることで有名である。

Cこの曲のPVに出演する女性は、某ファッション雑誌の専属モデルを務めている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
"MUSIC ZZZ"を見ていたら… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる