スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ変えました。

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日、私は、自分が使っているauのケータイの機種変更をしました。

画像


 今回私が選んだのは、シャープのSH001という機種です。今回の機種変更では、その機種と、Cyber-shotケータイことソニーエリクソンのS001のどちらにするか、直前まで迷いました。両方とも、画素数が高いカメラを備えていますが、SH001のほうがマイクロSDカードの出し入れがしやすいことや、S001は海外のあちこちでも使えるが、海外でケータイを使う可能性がほとんどないことから、最終的にSH001のほうを選びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ同じタイミングでケータイを
変えたのは偶然か運命か?

しかも、onopiが選定候補にあがった
SH001を選ぶあたりは、さすがです。
onopi
2009/04/19 22:49
またまた、こんばんは…。スーパーT部長さんの話題の多さには、はっきり言って、脱帽です。さて、携帯電話を、新機種に代えられたそうですが、私も以前、携帯電話を買い換える際に気になった1機種がありました。それは、ソフトバンクのインターネットマシン「922SH」です。携帯電話で、PC用メールや、フルプラウザの鑑賞等、その他いろいろな機能が満載なので、かなり心惹かれました。でも自分は、「モバイルSuica」や、ワンセグ放送等が充実している機種が欲しかったので、結局は諦めて、ドコモのビエラケータイ「P905iTV」にしました。
フラワー
2009/04/20 04:30
>>onopiさん
 私の場合は、前の端末を使い始めてから2年が経ち、そろそろ新しいのが欲しいなぁ、と思っていたところでした。

>>フラワーさん
 ソフトバンクの922SH、先ほどメーカーサイトで見てきましたが、開いた時のスタイルがドコモのSH-04Aに似ていますよね。ワンセグ機能がついたケータイが欲しいとなると、自社の液晶テレビの技術を採り入れているメーカーの機種が気になりますよね。シャープのAQUOSケータイも、発表されたばかりの頃は注文が殺到して、すぐに品切れになる、ということがあったし…。
スーパーT部長(作者)
2009/04/20 20:12
部長!今回も来ちゃいました!!!

なんかすごいケータイですね!!!^^
私もケータイほしいなぁ・・・・。あっ、私、ケータイ買うならソフトバンクとかがいいなぁ・・・❤。でも、ドコモの方がいいかな・・・。

おじゃましましたー!
フミフミ
2009/08/21 17:33
>>フミフミさん
 最近のケータイって、テレビやカメラの機能に自社の液晶テレビやデジカメの技術を取り入れているものが目立ちますよね。例えば、シャープからはAQUOSケータイなるものが登場しているし…。ケータイを選ぶ時は、料金プランやどんな機能が備わっているかを重視するのが一番だと思います。
スーパーT部長(作者)
2009/08/22 09:38
ケータイ変えました。 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる