スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣って、意外と…

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今夜テレ朝系で放送された「ミュージックステーション」に、倉木麻衣さんがゲスト出演していました。

画像

画像

画像


 倉木さんは、今年でデビューから10周年を迎えますが、民放テレビの音楽番組にゲストとして出演するのは、意外なことに、今回が初めてです。この日は、最近リリースされたアルバムのタイトル曲"touch Me!"を披露した他、司会のタモリさんとコンサートツアーの話をしていました。
 倉木さんは、私の好きなJ-POPの女性アーティストのうちの1人ですが、倉木さんの良い所は、普通の女の子っぽさが出ていることだと、私は思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて投稿させていただきます。内房線の五井−姉ヶ崎間(青柳の近く)に住んでいる者です。地元バスネタなど、いつも拝見しております。
自分は親と同居しているんですが、家のテレビは2年前に地上デジタル対応の液晶テレビに買い替えたんですが、T部長さんの家のテレビはブラウン管テレビのようですね。アナログ放送が終わる直前まで使うつもりでしょうか。でもお金がかかりますよね
N
2009/02/15 18:26
>>Nさん
 はじめまして、お越しくださってありがとうございます。
 さて、写真にあるテレビは、自分の部屋のものです。そろそろ自分専用の液晶テレビ(もちろん地デジ対応)が欲しいなぁ、と思っていますが、価格のほうは、アナログ放送の終了が近づくにつれて、今よりももっと安くなりそうな気がします。早く値下がりしないかなぁ。
スーパーT部長(作者)
2009/02/15 22:26
倉木麻衣さん、いいですよね〜。自分も結構好きですが、主にCD経由の歌声だけで素の話とかは聞いたこと無いんですよね。トーク番組などにはあまり出ないんだろうけど、一度彼女のトークを聞いてみたい感じです。アルバムはFAIRY TALEを1枚だけど持ってます♪
Melody
2009/02/22 23:30
>>Melodyさん
 倉木麻衣さんって、TVやラジオの番組にゲスト出演する機会が少ないので、今回のような歌あり・トークありといったパターンは貴重ですよね。TVのほうは、Mステの他には紅白歌合戦にも出演したことがあるけど…。
スーパーT部長(作者)
2009/02/23 22:33
倉木麻衣って、意外と… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる