スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未のPVで…

<<   作成日時 : 2009/02/10 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、倖田來未さんのアルバム"TRICK"に付いていたDVD(PV集のほう)を見ていたら、"stay with me"のPVに映っていた電車に目が留まりました。

画像

画像


 最初この電車を見た時は、どこの電車なのかわかりませんでしたが、よく見たら、サイドに青いマークが見えたので、後でそのシーンを改めて見たら、そのマークは京成グループのマークでした。それと1枚目の写真にある"9008"という数字の2つを手がかりにして調べてみたら、この電車は北総鉄道の9000形電車であることがわかりました。なお、このPVの収録は千葉日報でも紹介され、それによると、収録は昨年10月に印旛日本医大駅で行なわれた、とのことでした。
 余談ですが、このPVで、倖田さんがケータイでメールを送るシーンがありましたが、そのシーンでは、auのW64S(色はダイヤモンドピンク)が使われていました。ちなみにそれと同型同色のケータイは、フジテレビ系のドラマ「トライアングル」の中で、広末涼子さんも使用しています。

 今回リリースされたアルバムには、"stay…"や、昨年の紅白歌合戦などで披露した"TABOO"・それに本人が出演した某CMで使われた"Venus"など、全15曲が収録されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
倖田來未のPVで… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる