スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2009(ダイハツ編)

<<   作成日時 : 2009/01/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 14日に公開したラッピングタクシーの記事で触れた通り、私はこの前の日曜日に「東京オートサロン2009」を見に行き、その際に車などの写真をたくさん撮ってきましたが、今回はその中から、ダイハツのブースに展示されていた2台のクルマを紹介します。

画像


 まず、このクルマは、ダイハツ車のトータルチューニングブランド"D-SPORT"が手がけた、軽ワゴン車「ムーヴコンテ」のコンセプトカーです。「好きな相棒と気軽にどこへでも出かけて欲しい」という思いをこめて、カラーリングはスニーカーをモチーフにしたものが採用されています。また、リアビューは撮らなかったのですが、バックドアには、ペットをつなぐためのリードフックが付いていました。

画像


 こちらは、ダイハツの純正用品のブランド"SPORZA"のエアロパーツなどを装着したムーヴカスタムです。SPORZAのパーツを装着したクルマは、その他にタントカスタムも展示されていました。なお、ムーヴは昨年末にマイナーチェンジを受けています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2009(ダイハツ編) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる