スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西限定のきのこの山

<<   作成日時 : 2009/01/14 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は昨年末の大阪旅行の時に、家の人へのおみやげとして、↓を買いました。

画像

画像


 今回買ったのは、明治製菓の「きのこの山」のきなこチョコ味で、関西地方で限定販売されている商品です(ちなみに2枚の写真の通り、パッケージの絵柄は表と裏で異なる)。私も少し食べてみましたが、ホワイトチョコの味が強いかな?、という気がするものの、それなりにおいしかったです。

(おまけ)
画像


 道頓堀にある「道頓堀極楽商店街」の向かい側にあるビルには、このように、明治製菓の大きな看板が掲げられていました。看板には、大阪城・通天閣、それに大阪の名物料理であるたこ焼き・串かつ・お好み焼きの絵が入っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
関西限定のきのこの山 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる