スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2009(コンパニオン特集3)

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 約10日間にわたり、このブログを飾ってきた東京オートサロン2009ネタは今回がラストですが、ラストは自動車メーカーのブースのコンパニオンを何人か紹介したいと思います。。

画像

画像

画像


 まずは、ホンダのブースでフィットやS2000のコンセプトカーの横に立っていた2人のコンパニオンです。私はこれらの写真を含めて、オートサロンで撮ってきた写真のうちの何枚かを写真屋さんでプリントしてもらって、それを職場の先輩や同僚に見せましたが、彼らの間では、2・3枚目の写真の女性に人気が集中していました(笑)。

画像

画像

画像


 スズキのブースでは、最初に黒い服を着た女性が3人登場し、その後、途中で緑色の服を来た女性(2枚目の写真)が加わり、最終的には3枚目の写真の通り、4人が集合しました。

画像

画像

画像

画像


 マツダのブースでは、プレマシーの水素ハイブリッド車と新型アクセラのそばに、1人ずつ女性が立っていましたが、個人的には、プレマシーのそばに立っていた女性のほうが好みです。f(^ ^);

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ,ずいぶんと華やかですね!!
自動車業界は暗雲が立ち込めているようですが,せめてイベントぐらいは華やかでないとねっ・・・(^o^)
モーターショーには行った事がないのですが,コンパニオンの方々は,スーパーT部長さんがカメラを向けるとポーズを取ってくれるのですか・・・(・・?)
しゅー
2009/02/01 23:46
 しゅーさん、お久しぶりです! お元気でしたか?
 最近は自動車業界は暗い話題ばかりですが、オートサロンの会場は、本当に景気が悪いの?、と疑いたくなるくらいに多くの見物客でにぎわっていました。
 コンパニオンの方々ですが、ほとんどの場合、こっちがカメラを向けると目を合わせてくれます(笑)。
スーパーT部長(作者)
2009/02/02 21:12
東京オートサロン2009(コンパニオン特集3) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる