スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2009(コンパニオン特集2)

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 高級車用のエアロパーツやアルミホイールを扱う"BRANEW"というメーカーのブースでは、コンパニオンの写真を芋づる式に撮ることができました(笑)。

画像

画像

画像

画像

画像


 これらの写真の通り、このブースのコンパニオンは、白い和服をアレンジしたような衣装を着ていました。ちなみにこのブースには、4台のクルマが展示されていましたが、ボディカラーは4台とも白でした。

画像

画像


 これらが、4台の展示車のうちの2台で、1枚目はトヨタ・ランドクルーザー200で、2枚目はレクサスIS-Fです。ランドクルーザー200は、昨年からオートサロンのあちこちのパーツメーカーなどのブースで見られるようになり、レクサスのほうも、ISだけでなく、LSやGSも、2006年あたりから、サロンの会場内でよく見かけます。また、BRANEWのブースには、それら2台の他に、日産フェアレディZやGT-Rも展示されていました。

 なお、コンパニオン特集は3回目の公開も計画中です(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
装飾メーカーだけに衣装もかなりコスプレモードですな〜。秋葉で生コスプレ見た時に結構興奮したことを思い出しました。。
車に乗ってても飾りとか洗車・ワックスに興味ない自分としては、カーショップとかに行ってもかなり理解に苦しむことが多いです。まあ、コスプレは結構好きなんですけどねw
Melody
2009/01/31 17:36
>>Melodyさん
 モーターショーの時もそうですが、このようなイベントの時のパーツメーカーのブースって、コンパニオンの衣装が派手なケースが多いですよね。
 秋葉原といえば、駅の周辺でメイドカフェのウェイトレスさんを結構見かけますよね。
スーパーT部長(作者)
2009/02/01 10:38
東京オートサロン2009(コンパニオン特集2) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる