スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2009(トヨタ編)

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 トヨタのブースには、昨年の秋にデビューし、日本カーオブ・ザ・イヤーを受賞したコンパクトカー"iQ"などが展示されていました。

画像


 ボディ全体が鏡のようになっているこのiQは、m-floのVERBALとのコラボレーションモデルです。

画像


 こちらのiQには、モデリスタのエクステリアパーツ(エアロではない)などが多数取り付けられています。iQはここに載せている2台を含めて、計5台展示されていました。

画像

画像


 この黒いヴェルファイアは、HIRO(EXILE)プロデュースの"DREAM CAR"で、昨年のEXILEのドームツアーの会場で限定販売されたことで注目を浴びました。なお、装備のほうは、内・外装とも、このクルマ独自の装備が満載されています。

画像


 昨年末にデビューしたばかりのミニバン「パッソ・セッテ」は、モデリスタのエアロパーツを装着したモデルが展示されていました。なお、エアロパーツを装着したミニバンは、その他に、エスティマやアルファードも展示されていました。

画像


 トヨタ編のラストは、レース仕様のカローラアクシオです。トヨタは、今年のスーパーGT選手権のGT300クラスに、この車両での参戦を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
東京オートサロン2009(トヨタ編) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる