スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2009(コンパニオン特集)

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京オートサロンのネタ、紹介したい車ネタはまだまだありますが、今回は、コンパニオンの写真を何枚か公開したいと思います。

画像

画像

画像


 最初の3枚は、トヨタのブースで撮って来たものです。私がトヨタのブースに行ったら、ちょうどステージでレースクイーンのフォトセッションが行なわれていました。

画像

画像

画像


 続いては、ムーヴコンテのエアロモデルの前に立っていたダイハツのコンパニオンです。シャツの襟には、ムーヴコンテのCMに登場するシカのキャラクターの絵が入っていました。

画像

画像


 こちらの2枚は日産のブースで撮ってきたものです。衣装に"xanavi"のロゴが入っていますが、これら2人の女性はレースクイーンなのでしょうか。

画像

画像


 今回のラストは、トーヨータイヤのブースのコンパニオンです。衣装は昨年と同様、黒を主体としたものでした。
 
 コンパニオンの写真は、今回載せた他にも何枚か撮ってあるので、それらは別の機会で紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車のショー=コンパニオンって感じですが、男のコンパニオンがいても面白いんじゃないかなぁと。その会社だけかなり浮くだろうけど、逆に女の子が集まったりするかも。
Melody
2009/01/23 22:50
>>Melodyさん
 男のコンパニオンですが、今回は某パーツメーカーのブースで見かけました。写真も撮ってあるので、それは後日紹介したいと思います。
スーパーT部長(作者)
2009/01/24 13:23
東京オートサロン2009(コンパニオン特集) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる