スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS GIROPPON

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 タイトルを見て、何のことか?、と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、私は今日、東京ミッドタウンで行なわれた「東京モーターウイーク」を見に行ってきました。

画像


 このイベントは、日本自動車工業会が、若者などの車離れの加速を食い止めるために開いたイベントで、日本の乗用車メーカー8社のニューモデルが計16台展示されていました。会場では、車の展示だけでなく、CHILDHOODという2人組のユニット(ハンドフルート&ピアノ)の演奏が披露されたり、私は見なかったのですが、マリエさんが出演するトークショーなどが行なわれたりしました。なお、今回の記事のタイトルは、イベントの開催地にちなんで、"GIROPPON"と名づけましたが、イベントに鼠先輩は登場しませんでした(笑)。
 今回の展示車については、何枚か写真を撮ってきたので、それらは後日紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハンドフルートのこと
ブログから検索 ハンドフルートの達人:ハンドフルートの動画:You Tubeの玉手箱You Tube で見つけたおもしろ動画から癒しの動画まで、出来る限り日刊で更新していきたいと思っている所存であります。[2008-11-19T07:27:22Z] by googlehttp://ksfl.hamazo.tv/e1547671.ht... ...続きを見る
人気ブログナビ!
2008/11/23 23:29

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このイベント。
行こうと思っていただけに
代わりに行っていただいて
嬉しいなぁ。

また、11月9日に行ったというのも
硬派です。
11月10日はマリエさんのトークショー
があると知っていたonopiだったら
そっちを狙ったんですが・・・。

そうそう、このイベントの目玉は
発売前のトヨタIQとホンダのアコード
ツアラー。

後でたっぷり見せてもらいます。
onopi
2008/11/17 08:20
>>onopiさん
 このイベント、今月始めの3連休にも、お台場と横浜でも行なわれましたが、すでに他の記事で触れている通り、3連休は栃木に旅行に行ってたため、モーターウィークは六本木の会場しか行きませんでした。ちなみに横浜の会場では、片瀬那奈さんが登場するトークショーなどが行なわれたそうです。
スーパーT部長(作者)
2008/11/18 20:35
GIROPPON スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる