スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 井村屋のラッピングバス

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京モーターウイークを見に行った日は、渋谷駅で↓も撮ってきました。

画像


 このバスは、三重県に本社がある食品メーカーの井村屋のラッピングバスとなった、都営バスの三菱ふそうエアロスターノンステ(局番:B-K520、ナンバー:品川200 か ・735)です。ラッピングは、同社の肉まん・あんまんをアピールする内容になっています。ちなみにこの車両は、夏場に同社のあずきバーのラッピング広告が貼られていました。このことから、井村屋のラッピング広告は、季節によってアピールする商品を変えているようです。また、12月には、今回写真を載せている車両のプラモデルが、青島文化教材社から発売される予定になっています(ラッピングは付属のデカールを貼ることになるようです)。
 この日は、他にもバスの写真を何枚か撮って帰ろうと思っていましたが、昼に雨が降り出したため、収穫は、この記事に載せている写真と、特種車さんの掲示板に投稿したNHKのラッピングバスの写真の2枚にとどまりました(泣)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
井村屋のラッピングバス スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる