スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の街

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私は今、栃木方面を旅行しているため、今回の記事はケータイからお届けします。

今日は、宇都宮へ行って来ました。写真はJR宇都宮駅にある餃子像です。この像は元々東口にあったのですが、最近西口に移転しました。移転作業の時は像が壊れてしまうというハプニングがありましたが、修復作業が無事に完了して、今週の半ばから、このように公開されています。今日は、私を含めて、この像をデジカメやケータイなどで撮っている人がたくさんいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
餃子の街 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる