スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ヨドバシカメラのラッピングバス

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日、私用で千葉へ行ったら、千葉駅の近くで、ヨドバシカメラのラッピングバスとなった京成の路線バスを、新たに1台目撃しました。

画像


 新たにラッピングバスになっていたのは、千葉営業所所属のいすゞエルガワンステップバス(社番:5220、ナンバー:千葉200 か 16-93)です。広告の文字やキャラクターのレイアウトは、すでに同じ店のラッピングバスとなっている5216号車(千葉200 か 16-89)・同5217号車(千葉200 か 16-90)・同5218号車(千葉200 か 16-91)と一緒ですが、それら3台の広告の背景色が緑色になっているのに対して、今日目撃した5220号車のラッピングは、背景色が茶色になっています。なお、ヨドバシカメラ(千葉店)のラッピングバスで背景色が茶色になっている車両は、写真の車両の1台だけなのか、それとも、他にいるのかは今のところ不明です。レッドラインさんから頂いた情報によると、もう1台ある、とのことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
所事情により、コメントなど控え目にしている為
こちらではご無沙汰しております。

ヨドバシの赤ラップは
緑ラップが登場してからさほど間隔もなく登場しているので
今回新たに登場した訳ではありません。
該当車は5219と5220の2台です。
レッドライン
2008/10/13 18:26
すみません追記です。
先程のコメントは携帯から投稿させて頂きましたが
どうしてもエラーになってしまう為、文を削り情報のみに短縮して投稿させて頂きました。
文字数が多かったのかもしれません(汗)
短文になってしまい恐縮です。
レッドライン
2008/10/13 18:46
>>レッドラインさん
 こちらではお久しぶりです。それと、情報ありがとうございます。
 ヨドバシカメラの茶色いラッピングバス、もう1台あったのですね。頂いた情報をもとに、早速記事を修正しました。それにしても、ヨドバシカメラのラッピングバスって、よく見たら、社番とナンバーが連番になっているんですよね。
 
スーパーT部長(作者)
2008/10/13 19:15
ただ、他の関東内でのヨドバシエリアのバスでは、
まず、ブルーのラッピングからスタートして、
後にグリーンなど、と追加しているのに
千葉だけは他所では、後から追加のグリーンのラッピングからスタートしているので
千葉だけ出遅れた感じがするのが淋しい気もします(泣)
レッドライン
2008/10/13 21:37
>>レッドラインさん
 千葉地区におけるヨドバシカメラのラッピングバスって、確かに他の地域と比べて、登場が遅いのが否めないですよね。東京などと同様、店自体はだいぶ前からあるのに・・・。
スーパーT部長(作者)
2008/10/13 22:19
続・ヨドバシカメラのラッピングバス スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる