スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の塩らー麺

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週のある日、通勤途中に立ち寄ったコンビニで、↓のカップラーメンを発見しました。

画像


 このカップラーメンは、明星食品から最近発売されたばかりの「究極の塩らー麺」です。このカップめんのスープは、神奈川県内にある有名店「本丸亭」の塩ラーメンの味を再現しています。パッケージに記載されている通り、その「本丸亭」は、「TOKYO☆1週間」という雑誌の「ラーメン of the year」の塩ラーメン部門において、7年連続で賞を獲得しています。また、このカップめんの具には、ワンタンや鶏肉などが入っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば最近カップラーメン食べてないですね・・・。カップラーメンと言えども結構高くなってるというか、昔みたいに100円とか無いですし。ラーメンも美味いですが、そば系も結構美味しいですよね。自分はカップそばのあの独特な風味が好きだったりします。。
Melody
2008/10/05 14:46
>>Melodyさん
 うちの会社の先輩や同僚の中にも、カップラーメンの値段が高くなって不満を口にしている人が何人かいました(汗)。確かに今はラーメンに限らず、いろいろな物の値段が高いんですよね(泣)。
 カップそば、自分は天ぷらを食べる前にのせるタイプのものが一番おいしいと思います。
スーパーT部長(作者)
2008/10/05 17:52
究極の塩らー麺 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる