スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年200曲

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年の夏、エイベックスから創立20周年記念オムニバスアルバムが発売されました。

画像


 この「20年200曲」は、その名の通り、創立からこれまでの間にリリースされた、エイベックス所属アーティストの代表曲200曲が、CD4枚にわたって収録されています(但し、全曲ワンコーラスのみ収録)。また、収録曲のほとんどを網羅したDVDも1枚付いています。4枚のCDの内訳は、J-POP3枚・洋楽1枚となっています。今日は、通勤の車の中でDisc.4(洋楽編)を聞きましたが、そのCDの5曲目に入っている"CAN'T UNDO THIS!!"って、今では明らかに、にしおかすみこの登場曲として定着していますよね(爆)。ちなみに、Disc.4には、"CAN'T …"の他には、"NIGHT OF FIRE"や「恋のマイアヒ」、それに、ミッキーマウスマーチのユーロビートバージョンなども収録されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
200曲をCD4枚に・・・・
作るの苦労したでしょうね(涙)
私は将来苦労する仕事はやりたくないです。まぁ、苦労しない仕事なんてないと思いますけど(-_-;)
トワプリ
2008/09/08 18:44
>>トワプリさん
 苦労した分、達成感を味わえることは、仕事の醍醐味のうちのひとつだと思います。トワプリさんも、将来就いてよかったと思える仕事を目指して頑張ってください。
スーパーT部長(作者)
2008/09/08 22:51
こんにちは\(◎o◎)/!私には弟がいます。弟がおおきくなったらどうゆう人になるのかしんぱい・・・。
フジナ
2008/09/25 16:00
>>フジナさん
 弟がいるということは、フジナさんはお姉さんですよね。そうすると、人生経験は当然、フジナさんのほうが多いので、確かに将来が気になりますよね。
スーパーT部長(作者)
2008/09/25 20:44
20年200曲 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる