スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急のエアロエース

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の週末、あるバスネタを狙いに袖ヶ浦バスターミナルへ行ってみたものの、お目当てのネタは撮れませんでしたが、その代わりに、↓のバスを撮ることができました。

画像

画像


 この日撮れたのは、京浜急行バスの三菱ふそうエアロエース(社番:K5807、ナンバー:品川200 か 18-27)で、京急のバスを扱う某HPによると、この車両は今年導入されたもので、京浜島営業所に配属され、普段は新横浜駅発着の路線で使用されていますが、この日は、木更津駅東口〜羽田空港の路線で運用されているようでした(運用は写真を撮った時刻から推定)。
 私は、東京・横浜方面へ行くのに、アクアラインバスを利用したことが数回ありますが、私が利用した限りでは、千葉側の事業者は運転が飛ばし気味に感じることがたまにありますが(汗)、京急は飛ばしている様子がなさそうな感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京急のエアロエース スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる