スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東交通のラッピングバス

<<   作成日時 : 2008/08/16 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨年の秋、いすゞエルガミオ(ワンステ)をまとめ買いした日東交通ですが、最近、そのうちの1台がラッピングバスになりました。

画像


 ラッピングバスになっていたのは、平岡車庫所属の車両で、ナンバーは「袖ヶ浦200 か ・647」です。スポンサーは、リフォーム会社の「スリーヴィ」です。なお、以前にもここで紹介しましたが、その会社のラッピングバスは小湊バスなどにも在籍しています。また、日東交通の路線車でラッピングバスになったものは、この車両が初めてと思われます。ラッピングバスといえば、普通は前扉の上などに運行会社の社名が入っていますが、写真のラッピングバスにはその表記が見当たりません。その点は、利用者に不便さを感じさせるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。たびたびすみません。

日東で2台目のラッピングバスである「東進ハイスクール」の車両が登場した10月始め頃に、このバスにも社名標記が追加されました。ちなみに「一般乗合」と標記されているちょっと右側に「日東交通」と標記されています。「東進ハイスクール」のラッピング車については側面最後部に社名標記されています。
M
2008/10/14 19:53
>>Mさん
 情報ありがとうございます。日東のラッピングバスをチェックする際は、社名表記にも注目したいと思います。
スーパーT部長(作者)
2008/10/14 20:18
日東交通のラッピングバス スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる