スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤る茶

<<   作成日時 : 2008/06/21 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、仕事帰りにコンビニに寄ったら、↓のお茶を見つけました。

画像


 このお茶は、キリンビバレッジから最近発売された「潤る茶」です。飲んだ感じですが、材料に、はと麦や玄米などが使われているためなのか、爽健美茶に似た味がしました。なお、このお茶のイメージキャラクターには、仲間由紀恵さんが起用されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濁る茶と聞いて、真田広之さんを
思い出したけど、あちらは綾鷹
でした。

健康ブームの今、視覚的にヘルシー
さが分かる濁り系は、これから流行
になりそうですね。
onopi
2008/06/22 19:59
>>onopiさん
 確かに最近は、この類の飲み物の新製品が続々登場していますよね。onopiさんが挙げられた綾鷹とか、からだ巡茶とか…。でも、その一方で緑茶系は、おーいお茶や伊右衛門などを除けば、長続きしている商品が少ないですよね。
スーパーT部長(作者)
2008/06/22 21:56
潤る茶 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる