スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅先で食べたソフトクリーム

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は、先月新潟へ行ったときと、GWの旅行で食べた、2種類のソフトクリームを取り上げます。

画像


 まずは、GWの旅行で食べたソフトクリームから紹介します。このソフトクリームは、因島の耕三寺の近くにある「ラガールせとだ」というドライブインにありました。味ははっさく味で、中にははっさくの果肉も入っていました。

画像


 こちらは、先月新潟へ行った帰りに立ち寄った、関越道の嵐山PA(上り)で食べたソフトクリームです。一見すると、普通のバニラ味のソフトクリームに見えますが、実際は「豆乳ソフトクリーム」です。原料の豆乳は、地元では有名な「三代目清水屋豆腐店」のものを使用しています。食べた感じは、普通のバニラ味のソフトクリームと比べると、味があっさりしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーT部長さん,はじめまして!
>2種類のソフトクリーム・・・
トースケさんちのコメントを見て飛んできました・・・“胴”タイプかと思い・・・(^o^)
そしたら,アイスクリームの記事が・・・でも,ほとんどはバスと自動車の記事で,ストレスがたまるとすぐ“食”に走る自分とは違うようですねっ!!
しゅー
2008/05/18 19:33
>>しゅーさん
 はじめまして、そして、私のブログにお越しくださってありがとうございます。m(_ _)m
 確かに私のブログはバスや乗用車ネタが多いのですが(汗)、それ以外の記事(J-POPなど)も、今後随時公開しようと思っていますので、これからも宜しくお願いします。
>ストレスがたまるとすぐ"食"に走る自分
 くれぐれも食べすぎには注意してくださいねっ!!
スーパーT部長(作者)
2008/05/18 22:07
旅先で食べたソフトクリーム スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる