スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川バス

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の週末、私は両親・弟と一緒に、親戚のお見舞いのために新潟に行き、その際に糸魚川市内のホテルに泊まりましたが、チェックアウトの日の早朝、ホテルのそばに↓のバスがいました。

画像

画像


 このバスは、糸魚川バスの路線バス(いすゞLV+富士重7E)で、私たちがチェックインする際に見かけなかったことから、バスはこの場所(折り返し場ではなかった)で夜間駐泊を行なっていたものと思われます。なお、このバスの行き先表示は、前後は幕式の表示機・サイドは後扉そばのサボで対応しています。
 糸魚川バスは、1994年に頸城(くびき)バスの糸魚川営業所が本体から独立して発足した、頸城グループのバス会社です。また、頸城グループの路線バスのカラーリングは、かつては緑とベージュのツートンカラーでしたが、今では写真のように、クリーム色主体のものに変わっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
糸魚川バス スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる