スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2008/03/30 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週から、桜が咲き始めていますねぇ。

画像


 この写真は、昨日の午後、市原の緑地運動公園の敷地内の桜並木を撮ったものです。こうしてみると、だいぶ咲いてきているように見えますが、木によっては、まだつぼみが残っているものもあったので、私が見た限りでは、咲き具合は満開とまではいかず、7〜8分咲きぐらいかな?、といった感じでした。

(おまけ)
画像

画像


 桜並木のそばにある陸上競技場は、以前ここで触れた通り、年末年始に行なわれる「全国高校サッカー選手権」の一部の試合などが行なわれることで有名ですが、ある出入り口には、2枚目の写真のように、「北マラソンゲート」という名称が付いています。果たして、ここを発着点とするマラソン大会が行なわれることはあるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、4月生まれなんです
フジナ
2008/11/28 20:47
>>フジナさん
 4月生まれですか…。クラスの名簿では、最初のほうに名前が載りそうですよね。
スーパーT部長(作者)
2008/11/29 00:02
さくら スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる