スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS Lovely!

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、倖田來未さんのニューアルバムを紹介しましたが、そのアルバムの発売日と同じ日には、"Lovely!"というオムニバスアルバムも発売されました。

画像


 このアルバムには、SPEEDの"WHITE LOVE"・TRFの「寒い夜だから…」・華原朋美さんの"I'm proud"、それに、浜崎あゆみさんの"SEASONS"などといった、90年代のJ-POPのヒット曲が14曲収録されていて、そのほとんどはテレビCMやドラマのテーマ曲などとして使われています。
 私は普段、J-POPは主に最近の曲をよく聞きますが、一時期、当時の最新曲で聞きたい曲が少なかった時期があり、その時は、昔の曲が多数収録されたオムニバスアルバム(例、通販専売の「十八番(オハコ)」など)をよく買っていました。

(おまけ)
画像


 先日、自分の車の車内を掃除する際(とはいっても、ダッシュボードをウェットティッシュで拭いたり、シートにファブリーズをスプレーしたりするだけだが)、車のテレビをつけながらやっていましたが、その際に、TBSで、現在放送中のドラマ「エジソンの母」のハイライトシーン集が放送されていました。そのドラマには、伊東美咲さんが小学校の教師役で出演していますが、伊東美咲さんって、何を演じても様になりますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Lovely! スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる