スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2008(Craveのストリーム)

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 "Crave"などのブランドを展開する、南海オート販売のブースで展示されていた現行型ホンダ・ストリーム、昨年も展示されていた気がするのですが・・・

画像

画像


 家に帰ってガイドブックを見たら、私の予想通り、昨年展示したこのクルマを再展示する、という記述がありましたが、再展示にあたって、いくつかの装備が新たに追加されていました。まず、前から見た限りでは1枚目の写真の通り、ドアミラーがウインカー付きになっていました。

画像


 続いてはリアビューです。リアのコンビネーションランプは元々タテ型ですが、このクルマのブレーキランプは、トヨタ・アイシスや現行型三菱グランディスと同様、LEDタイプになっています。

画像


 こちらはインテリアです。パワーウインドーのスイッチやインパネの周りには、木目パネルが貼られています。また、シートカバー・ステアリングカバーは、南海オートが展開している別のブランド「エル・ドラード」の製品です。

 なお、今回紹介したウインカー付きドアミラー・LEDタイプのテールランプ・木目パネルは、すでに市販化されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2008(Craveのストリーム) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる