スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARDの2枚組ベストアルバム

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週、ZARDの2枚組ベストアルバムが発売されたので、私も早速、買いました。

画像

画像


 ZARDの2枚組ベストアルバムは、一昨年あたりにも"Golden Best"が発売されましたが、今回発売されたアルバムは、ファン投票によって選ばれた30曲が、CD2枚にわたって収録されています。収録曲は、「負けないで」や「揺れる想い」などの代表曲はもちろん、「ハイヒール脱ぎ捨てて」や「息もできない」など、"Golden…"や昨年の夏に発売された追悼アルバムに収録されなかった曲も多数収録されています。そのため、今回のアルバムは、従来のベストアルバムに物足りなさを感じていた人でも、そうでない人でも楽しめる内容になっていると思います。なお、初回限定盤には、DVDやカレンダーが付くなどの特典が付いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、遅い時間です。
撮影疲れでダウンしてました。
このCDは我輩も欲しいです、ゆっくり聞いてみようと思ってます。
のちほど・・・
千葉ンプ
2008/01/30 01:44
>>千葉ンプさん
 このCDにも、一昨年発売されたベストアルバムなどと同様、テレビ番組のテーマ曲やCMソングで使われた曲が多数収録されていますよ。また、初回盤に付いているDVDには、レコーディングやPV収録の合間の一コマや坂井泉水さんの歌唱シーンが収録されていましたよ。
スーパーT部長(作者)
2008/01/30 22:41
ZARDの2枚組ベストアルバム スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる