スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2008のコンパニオン その2

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は、おととい(1月22日)公開した記事で紹介しきれなかったコンパニオンを4人ほど紹介します。

画像

画像


 最初は、マツダのブースで新しいアテンザ(マツダスピードバージョン)の横に立っていたコンパニオンです。このコンパニオン、女優の中越典子さんに似ていますよね。

画像

画像


 続いては、FUJITSUBOのブースのコンパニオンです。ここのコンパニオンは、写真の通り、白い服を着ていますが、"FUJITSUBO"と書かれたタスキをつけないと、どこのコンパニオンかがわかりにくくなりそうです(汗)。

画像


 こちらは、日産のブースでレース仕様のフェアレディZの横に立っていたコンパニオンです。衣装にロゴが入っている"xanavi(ザナヴィ)"は、日産車用の純正ナビ・オーディオを製造している会社です。

画像


 今回のラストは、足回りの部品を製造する"TEIN"というメーカーのブースで、ランエボXの横に立っていたコンパニオンです。この写真を、会社の某先輩に見せたら、「全身を写した写真が見たかったなぁ。」と言われました(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TEINの女の子、自分も全身を写した写真が見たかったです。やっぱりなんとなくw
今年はトヨタのiQコンセプトが注目らしいですね。燃費も25キロ超えるとか。車といえば、オイル交換してないことを思い出しました・・・。
Melody
2008/01/26 15:38
>>Melodyさん
 Melodyさんも私の先輩と同じことを考えていらっしゃったのですか・・・。コンパニオンって、ルックスだけでなく、衣装のデザインも見どころなのかもしれないですよね。
スーパーT部長(作者)
2008/01/26 23:24
東京オートサロン2008のコンパニオン その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる