スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の紅白歌合戦

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2007年の紅白歌合戦の視聴率は、数字自体は高かったものの、昔と比べると低い傾向は今回でも見られました。

画像

画像


 私は、「紅白…」は全部見ず、自分が関心を抱いている歌手やグループの出演シーンだけ見ましたが、出場回数を重ねている歌手については、それなりに見ごたえがあったものの、初出場の歌手・グループについては、インパクトを感じませんでした。
 ちなみに2枚の写真(いずれも「紅白…」が映っている様子をテレビごと撮ったもの)ですが、1枚目はDREAMS COME TRUEが「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を歌っている様子、2枚目はSMAPが「弾丸ファイター」を歌っている様子です。なお、「ア・イ・シ・テ・ルの…」は、ドリカムの最新アルバム"AND I LOVE YOU"に収録されています。また、「弾丸…」は、昨年の秋に、テレ朝系のスポーツ中継のテーマソングとして使われていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2007年の紅白歌合戦 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる