スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2008のコンパニオン

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ続くオートサロンネタ、ここで紹介したいクルマはあと何台かあるのですが、今回は、コンパニオンの写真を何枚か紹介しようと思います。

画像


 まずは、オートサロンのイメージガールのユニット"A-class"のメンバーの柴田菜月さん(左)・大矢真夕さん(右)です。この2人は、開場前のガイドブック売場に姿を見せていました。

画像


 続いては、トヨタのブースのコンパニオンです。写真の3人のうち2人は、昨年からの続投組のような気がします。

画像


 こちらはホンダのブースのコンパニオンです。白いシャツと赤いスカートの組み合わせは、ホンダのブースの定番となっているようです。

画像


 トーヨータイヤのコンパニオンは、コーポレートカラーの青い衣装を着ていることが多かったのですが、今回はなぜか、写真の通り、黒系の衣装を着ていました。

画像

画像


 パイオニアのコンパニオンは、昨年と比べると衣装のデザインがシンプルでした。ただし、シンプルでも、それなりに良いと私は思います。

画像

画像


 最後は、ホイールメーカーの"WORK"のコンパニオン(上)と、高級車のエアロパーツを扱う"admiration"のコンパニオン(下)です。エアロパーツなどを装着した高級車を展示するメーカーのブースでは、ドレスを着たコンパニオンが多く見受けられました。ちなみにこれらの2枚の写真は、私が今回撮ったコンパニオンの写真の中では、最も良く撮れたと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2008のコンパニオン スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる