スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2008(日産編)

<<   作成日時 : 2008/01/20 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日産のブースには、オーテックジャパンのコンプリートカーなどが展示されていました。

画像


 オーテックのコンプリートカーのうち、「ライダー」は、写真のエルグランドの他に、セレナ・ノート・キューブも展示されていました。なお、「ライダー」は、車種によって、エンジンなどに手を加えた「ハイ・パフォーマンス・スペック」が設定されているものがあります。ちなみに写真のエルグランドも、「ハイ・パフォーマンス…」のモデルでした。

画像


 お次はエクストレイルの「アクシス」です。アクシスもライダーと同様、メッキパーツを装着していますが、アクシスはシートの生地が本革になっているのが特徴です。

画像

画像


 昨年の夏に発表された「デュアリス」は、オーテックが手がけたコンセプトモデルが展示されていました。通常のモデルと比べると、フロントのグリルとバンパーのデザインが違います。また、この車のそばには、CMに登場するロボットの模型も展示されていました。

画像


 昨年のモーターショーで多くの注目を集めたGT−Rは、早くもレース仕様車が展示されていました。

画像


 フェアレディZは、レース仕様車が写真の車を含めて2台(写真は昨年のスーパー耐久レースに参戦した車両)・限定販売が予定されている市販モデルなどが展示されていました。

画像


 日産編のラストは、スカイラインクーペです。スカイラインはクーペとセダンが展示され、両方ともエアロパーツが装着されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2008(日産編) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる