スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2008(ダイハツ編)

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ダイハツのブースの今回の主役は、発表されたばかりの新しいタント/タントカスタムでした。

画像

画像


 写真のタントカスタムは、純正パーツのブランド"SPORZA"のエアロパーツなどを装着しています。ダイハツのブースにある大型モニターには、伊藤英明さん・長澤まさみさんが出演するこの車のCMとその舞台裏が映し出されていました。なお、CMソングにはEXILEの「変わらないモノ」が使われていますが、その曲は最新アルバム"EXILE LOVE"に収録されています。

画像

画像


 こちらのタントカスタムは、「サーキットを体験走行するための車」がコンセプトになっていて、シートがスポーツタイプに交換されていました。

画像

画像


 こちらはノーマルのタントで、外見上は何の変哲もなさそうですが、インテリアは、床がフローリングフロアになっていたり、リアシートにカーテンが備え付けられたりして、部屋の中にいるような雰囲気を醸し出しています。なお、ノーマルのタントのイメージキャラクターには、ユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんのお二人が起用されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2008(ダイハツ編) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる