スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS あのドラマの再放送に便乗して…

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、車の中で↓を聞きました。

画像


 写真にある、大塚愛さんの"PEACH"は、今年の夏にフジテレビ系で放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」のエンディングテーマとして使われた曲で、以前このブログで紹介したアルバム"LOVE PiECE"に収録されています。そのアルバムには、長澤まさみさんなどが出演するロッテのチョコのCMで使われている「未来タクシー」や、今度の紅白歌合戦で披露される予定の"CHU-LIP"も収録されています。そういえば、「未来…」が使われているロッテのCM、最近ではクリスマスバージョンが流れていましたね。

 「花ざかりの…」は、今週フジテレビで再放送されていて、私もこの前の月曜日に見ました。その日は第1話から第3話が放送され、その中の第2話では、主人公らが通う高校のミス&ミスターコンテストが行われて、主人公(堀北真希)がロングヘアーのかつらをかぶり、ピンク色のドレスを着てそのコンテストに参加するシーンがありましたが、私はそのシーンを見て、主人公が桜塚やっくんのように見えました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あのドラマの再放送に便乗して… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる