スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2007のコンパニオン

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ続くモーターショーネタ、今回はコンパニオンの写真を紹介します。

画像

画像


 まずは、トヨタのブースでクラウンハイブリッドコンセプトの横に立っていたコンパニオンです。今回のショーで見たコンパニオンの中では、気品が感じられたという理由で、個人的にはBESTだったと思います(欧米か!)。

画像

画像


 続いて、ホンダのブースのコンパニオンです。後で気がついたのですが、ホンダのブースのコンパニオンが身につけている耳元のアクセサリーには、ホンダのCIマークがしっかり入っていました(笑)。

画像


 こちらはKYBのコンパニオンです。KYBは、クルマの足回りの部品や特装車などを製造している会社です。

画像


 タイヤメーカーのピレリのコンパニオンは、この類のイベントでは、イタリアのサッカーチーム「インテル」のユニフォームを着ていることが多いようです。

画像


 今回のラストは、イクリプス(富士通テン)のコンパニオンです。トヨタ車・ダイハツ車の純正カーナビは、このメーカーの製品が多いようです。

 本当は他にも紹介したいコンパニオンの写真があるのですが、それらは、別の機会に紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京モーターショー2007のコンパニオン スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる