スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の「ハタチの恋人」

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 今夜TBS系で放送されたドラマ「ハタチの恋人」に、小湊鉄道線の五井駅のホームで収録されたシーンがありました。

 五井駅のホームは、専門学校生の女の子(長澤まさみ)が忘れ物を探しに行くシーンの収録で使われました。私の職場は市原市内某所にありますが、職場を含めた私の身の周りでは、ドラマの収録のことが話題に上らなかったので、私は、いつ収録が行われたのだろうか?、と気になりました。また、このシーンでは、総武線の快速電車も映っていましたが、途中で、ドアの上の電光表示に「次は 袖ヶ浦」と思われる表示が見えたので、電車の走行シーンと車内のシーンは、長浦から南のほうで収録されたような気がします。

 余談ですが、小湊鉄道線の電車といえば、最近では、榮倉奈々さん主演の「C1000ビタミンレモン」のCMや、ロッテののど飴のCMにも登場していますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハタチの恋人
「初恋の相手にそっくり」ドラマ「ハタチの恋人」さんま&まさみちゃん 主演 ...続きを見る
ハタチの恋人 最新情報
2007/10/28 23:05
ハタチの恋人はこの先・・・?
だんだんこなれてきた感じのあるハタチの恋人ですが、この先どうなるのでしょうか。篠原のご主人の芝居が一番上手ですね。 ...続きを見る
2007年10月スタートドラマ情報!「ど...
2007/10/29 00:11

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元同僚のつてで聞いてみた所、
9月中旬にロケにきていたそうですヨ。
日付まで教えてくれましたが、
公には書けないのでひとまず「中旬」という表現にしておきます(汗)
レッドライン
2007/11/08 00:19
>>レッドラインさん
 ロケの時期は9月中旬でしたか・・・。後で思ったのですが、事前にロケのスケジュールが広まってしまうと、撮影に影響が及ぶので、オンエアされるまでロケのことが話題にならなかったのかもしれないですね。
スーパーT部長(作者)
2007/11/08 20:19
今夜の「ハタチの恋人」 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる