スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ+ホイールを買い取ってもらいました

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私はこの前の日曜日、前に乗っていたクルマのタイヤ+ホイールを買い取ってもらうため、千葉市内にある某中古部品店に行ってきました。

画像


 これが、今回買い取ってもらったタイヤ+ホイールを装着した状態の、私が前に乗っていたクルマです。フロントグリルやフロントウインカーは某ネットオークションに出品し、盗難警報機やナンバーフレーム・それにタイヤチェーンは、親や同僚にあげましたが、このタイヤ+ホイールが最後まで残っていました。ネットオークションに出す手もありましたが、発送の作業が大変そうだったので、近くにタイヤなどを買い取ってくれるお店がないかどうか探したら、今回のお店を見つけ、持ち込む前に見積もりを出してもらったら、値が付けられる、とのことだったので、最終的にこのお店に買い取ってもらうことにしました。
 ホイールに目立った傷(ガリ傷など)はなかったものの、タイヤの製造時期の関係で、高値はつきませんでしたが、そこそこの値段で買い取ってもらえたことに、私は満足しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タイヤ+ホイールを買い取ってもらいました スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる