スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠原涼子って・・・

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月の群馬旅行の途中、千葉駅で↓の看板を発見しました。

画像


 この看板は、篠原涼子さんがイメージキャラクターを務めている腕時計の広告です。篠原涼子さんといえば、フジテレビ系のドラマ「アンフェア」や、日テレ系の「ハケンの品格」でクールな女性を演じたり、CMでも大人っぽさを前面に出したりしていて、さらに、今では「OLのあこがれ的存在」といわれていますが、個人的には「クールビューティ」という言葉が、今、一番似合っていると思います。そういえば、「ハケンの・・・」、最近再放送されていましたね。

 余談ですが、この日、千葉駅では↓のようなポスターも発見しました。

画像


 これは、喫煙のマナー向上を呼びかけるポスターですが、明らかに某ケータイ会社のCMからアイデアを拝借しているように感じるのは、私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
篠原涼子って・・・ スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる