スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北限定のアポロチョコ

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 先日、東北方面へ2泊3日のバスツアーに行っていた両親から、↓のお菓子をおみやげでもらいました。

画像

画像


 今回もらったお菓子は、明治のアポロチョコレートのずんだ餅味で、東北地方限定で販売されているようです。2枚目の写真の通り、見た目は、薄い緑色とクリーム色のツートンカラーになっています。食べた感想ですが、味はずんだ餅の味が強いうえ、食感も普通のチョコと違うことから、個人的に、チョコとしては微妙な「お菓子」だと感じました(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こっ、こんなお菓子があるんですね。
フミフミ
2008/10/10 20:33
>>フミフミさん
 観光地へ行くと、市販のお菓子(ハイチュウ・ベビースター・ポッキーなど)の地域限定バージョンをよく見かけますよ。ちなみに私の地元でも、ベビースターラーメンの地域限定版が売られていますよ。
スーパーT部長(作者)
2008/10/10 22:29
へぇー。色々なバージョンがあるんですね。また、色々なバージョンのお菓子を、のせてくださいね
フミフミ
2008/10/12 12:46
>>フミフミさん
 旅に出て、個人的に面白そうだな、と思った地域限定のお菓子があったら、ここで紹介したいと思っています。
スーパーT部長(作者)
2008/10/12 22:52
本当ですか。でわ、待ってます。
フミフミ
2008/10/17 09:34
東北限定のアポロチョコ スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる