スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚愛のニューアルバム

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 先月末、大塚愛さんのニューアルバムが発売されたので、私も、さっそく買いました。

画像


 今回のアルバムには、昨年から今年にかけて映画やテレビ番組、それにCMで使われた曲を中心に、全部で11曲が収録されています。私は、それらの中では特に、「未来タクシー」・「ユメクイ」・「PEACH」・「恋愛写真」が気に入っています。なお、私が買ったCDは初回限定盤(DVD付きとDVDなしの2種類があるが、私は後者を買いました)でしたが、初回盤は、CDのケースがカラーケースになっているほか、44ページのフォトブックが付いています。

 余談ですが、先月終了したフジテレビ系のドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」の最終回2時間スペシャルで、ボンネットバスが登場しましたが、そのバスは、神奈川在住の男性が趣味で集めている古い車のうちの1台だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大塚愛 クムリウタ 歌詞
大塚愛 クムリウタ 歌詞や動画を試聴してみませんか?? ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/10/10 23:34
大塚愛 ユメクイ
???????? Uploaded by s-newstyle ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料PV ,<st...
2007/12/14 06:10

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンパラダイスは何気に見てました。設定が面白かったので・・・というか堀北真希目当てだけどw
ボンネットバスって最後の最後に帰る時に送っていったバスですよね?この学園はすげえバス持ってんだなあって思ってましたが、かなりの値打ちものだったんですね〜。
CD、音も気になるけど44ページのほうも気になります。。
Melody
2007/10/07 10:01
>>Melodyさん
 「花ざかりの・・・」、うちの職場でも見てた人が結構いて、話題になっていましたよ。私は最終回は全部見ていないのですが、同僚から聞いた話によると、堀北真希さんのドキッとするシーンもあったそうです。また、ボンネットバスですが、想像通り、最後の最後で登場した車です。
 CDについていたフォトブックですが、大塚愛さんの大人っぽい表情が満載でした。
スーパーT部長(作者)
2007/10/07 16:55
大塚愛のニューアルバム スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる