スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・路線バスのミニカー

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、京商の路線バスのミニカーに付いての記事を公開しましたが、私が本当に欲しかったミニカーは、コレでした。

画像

画像

画像


 私が欲しかったミニカーは、両備バスの三菱ふそうエアロスターノンステップバスがモデルになったものです。なぜコレが欲しかったのかというと、両備バスは、私の親戚が住んでいる岡山をテリトリーとしているバス会社であるからです。なお、このミニカーは、某ネットオークションで落札しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
続・路線バスのミニカー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる