スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーム・ベースボール

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、市原の臨海球場では、プロ野球選手のOB24名が登場するイベント「ドリーム・ベースボール」が行われました。

画像

画像

画像


 このイベントは、市原市の「市民の日」の記念事業と、宝くじのPRを兼ねて行われました。写真は、このイベントのメインである、「ドリーム・ゲーム」を撮ったものですが、この試合では、プロ野球選手のOBが、市原市の選抜チーム(メンバーは市原市内の高校出身者で、野球部に入っていた人達で構成されていた)と対戦しました。試合の結果は、1−1の引き分けでしたが、OBのプレーには、現役を退いても貫禄を感じました(特に、元中日の与田投手・元ロッテの村田投手のピッチングはすごいと思いました)。
 なお、この日、試合のほかには、名球会の金田正一氏による講演会や、少年野球のチームを対象にした野球教室なども行われました。

画像


 この日、プロ野球選手OBの輸送には、市原市内の貸切専業のバス会社「東京湾岸交通」の日野ニューセレガが、写真の車両を含めて2台使われていました。この会社では日野車のほかに、三菱ふそう車も使用しています。ちなみに、千葉県内のバス会社でニューセレガ/ガーラの貸切車を入れている会社は、貸切専業の会社によく見受けられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドリーム・ベースボール スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる