スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いビタミンウォーター

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の帰り、サンクスでバスのミニカーを買った際、同時に↓の飲み物も買いました。

画像


 この日買った飲み物は、アサヒ飲料から最近発売されたばかりの「レッドビタミンウォーター」で、アセロラやクランベリーなどの果汁が含まれています。この飲み物に含まれる果汁の量は10%未満ということで、飲んでいる時は一瞬「ジュースかな?」とも思いましたが、製品名に「ウォーター」が含まれているせいか、飲んだ感じはさっぱりしていました。
 なお、この飲み物のイメージキャラクターには、かつて日テレのアナウンサーだった、柴田倫世さんが起用されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は最近コーラばかり飲んでます。しかもダイエットじゃなくて赤いヤツを。狙いはご存知iTunesで曲をゲットするためです(笑)
ビタミン類のドリンクは自分もよく飲んでます。昔はいつもCCレモンでしたが、最近は炭酸レスのほうが多いです。ビタミンウォーターは黄色いほうをよく飲んでますねぇ。
松坂、明日投げますね〜♪
Melody
2007/09/09 00:50
>>Melodyさん
 どこかの飲み物がキャンペーンを展開すると、高い割合でその飲み物に手が出ますよね。私のほうは、今年の春に缶コーヒーの「ボス」がプレゼントキャンペーンをやっていた頃、缶コーヒーは「ボス」を優先して買っていました(笑)。あと、コカ・コーラ、最近は黒いやつもありますよね。
 サントリーのビタミンウォーター、今はおっしゃる通り、黄色くなっていますが、昔は無色透明でしたね。
スーパーT部長(作者)
2007/09/09 19:20
赤いビタミンウォーター スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる